TOPスポンサー広告ヨーグルトのおすそ分け


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事ヨーグルトのおすそ分け


ヨーグルトのおすそ分け
ヨーグルト(プレーン)は、犬にとってもよいらしい。
だけど、ヨーグルトがそんなに好きではない私には、好んで買うほどではないプレーンヨーグルト。
嫌いじゃないけど、わざわざ、お皿によそって食べよう、という気にはならないのよねえ・・・
でも、たまには買う。
すると・・当然こいつは、「僕の!」と目をきらきらさせてやってくる。
1


食べ終えたカップは、ジョンがきれいにしてくれる。
なので、カップを渡すと、歩きながら、カップに残るヨーグルトをどんど遠くに行きながら食べてくれる。
だけど、終わった、とカップを持ってくるわけではないので、お行儀が悪いったらない。
そこで、「カップ!」と行って持ってこさせることに成功したのでした。
ジョンにしてみれば、カップを持っていく代わりになにかもらえると思ってるんだろうけど・・・
2

鼻曲がってるし・・・・
3


ジョンは何でも食べるけど、
納豆のパックとヨーグルトは、容器をみればやってくる。
プリンとかもカップなので当然やってくる。
なので、食べられるようなものをついつい買ってしまう・・・・
たまに、犬にはだめなチョコレート系のカップだと、食べてるこっちが申し訳なってしまう。
なにしろ、横には目をきらきらさせて、食べ終わるのを待ってるジョンがいるから・・・
パンもおこぼれをもらえると認識するジョン。
どんな形のパンでもちゃんと横に張り付いてる。
5

おそばの出前をとっても、うどんをゆでても、食べられることをちゃんと知っている。
食い意地が張ったジョンのほめられた部分とは、おそらく一度食べたものを忘れない、ということなんだろうか・・・
わんこそばやに行ってみたいもんだ。

カレーなんて見向きもしないもんね・・・・

6


まあね、食欲があるうちは元気な証拠。
明日はなにをたべようかね・・

そういえば、親戚サイトに登録してみました。
以前あった親戚サイトがなくなった?新しくなった?かなんからしく・・・
若い子がいっぱいだろうなあ、と思ったら、やっぱり若い子が多かった。
みんな、孫、とかひ孫、とかそんな感じ。
それでも、はとこ、とかおばさんがいたような・・・。
バナーの張り方がわからないんだけど・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/03
from ち~ #2PWVGUMI URL
わわっ!
今日は大雪です♬

迷子札持ち歩いているのに、ずっと渡し忘れてます…
すみません
木曜日に、忘れないように言ってください~
2008/02/03
from ジョン #- URL
ほんと、すっかり忘れてます。
雪、堪能してきましたよ~
明日、行きます???
公園かそのへんに。
一緒に散歩行こうかな~うひ!v-291

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。