TOPスポンサー広告気になるCMのペットシーツ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他気になるCMのペットシーツ


気になるCMのペットシーツ
最近、とても気になるCMを見た。
「足濡れしない。3倍の速さ」とかそんなだったような。←いまいち覚えてない
1


ユニチャームの「ZEROワン

ジョンの小さい頃は、とにかく量が命だった。
ケージレスだったし、なかなかトイレは苦労した。
今ならケージレスでもかなりラクに覚えさせることができるような。。(気がするだけだけど)

現在、朝晩の散歩以外、おやつがほしい時とか起きた時、寝る前以外はほとんどトイレをしない。
でも、ジョンは、小さい頃から困った癖がある。
それは、、「自分のおしっ○を踏む」こと。

さすがに自分でも嫌なのでべろべろ自分でなめたりするが、トイレのたびに洗ったりするのがめんどくさいので、色々試してみた。でも無理だった。
なので、
100枚1000円ほどを買ってたけど、もうちょっと高いのを購入するようになりました。
でも、、足濡れしないと書いていても、いまいち効果が感じられないまま現在に至ってました。
そこにこのCMです。
3
2

上の写真がこのペットシーツ。下の写真の右側が現在のペットシーツ。
30枚で1000円以上するので、どうしたもんかと思っていたらちょうどお試しパックを売ってたので買ってみました。
明らかに今までのと形状が違います。
なんというか滑らかで、コーディロイの生地っぽい。(ちょっと違うけど)

効果はどうかなーと思いつつ、CMのように水をかける勇気がない。←けち・・・
ジョンのトイレを期待することしました。
まあ、最近はドライブするー式トイレにしてから踏むこともあんまりないけれど、ちょっとチャレンジです。

4


どんどんペット用品が開発されていて本当にびっくりです。
犬を飼う人が増え、犬の健康に気を使う人が増え、そこに目をつけた商品がたくさんでてくる。
それはつまり、犬にとっても快適な生活を送ることになるから寿命も延びる。

かわいそうな犬がたくさん出るけど、便利なものが出るのもやっぱり犬と暮らすことが増えた結果なんだろう。

後は、犬と暮らすための精神的な先進国を目指して、常識ある人を増やしていかなければならないと思う。

5
スポンサーサイト

カテゴリ:その他
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
