TOPスポンサー広告ひなたぼっこ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活ひなたぼっこ


ひなたぼっこ
1

雪を一つも見ることもなく、昨日は雨ばっかりで寒かった・・
本日は、晴れ。ひさしぶりの日光浴。
2


少々ばたついているし、毎日ぼーっとするジョンとの日々に衝撃が走ることもないし、
とりあえず、本日はこんな感じ。

散歩がおざなりなので、体重が心配なのだが、、、、

人間が精神的に疲れていると、犬も疲れるんだろうね。。。
顔つきが違うような気がする。

いつもいつも元気でいられるわけじゃないから、人間ってのは厄介だとも思うが。

笑う者によいことがある、と信じて今日もがんばりましょう。

3


あ、きみは寝ていいから・・・

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
