TOPスポンサー広告たこせんはおいしい


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活たこせんはおいしい


たこせんはおいしい
1

妹Yから荷物が届きました。
お正月に、京都のドッグカフェに帽子を忘れてしまったのでした。用事で京都に行くついでにとってきてもらいました。
荷物が届くとなんでも自分のものだと思うジョン。
確認するまで納得しません。
2

帽子と一緒に私の大好物の明石の「たこせん」を送ってくれました。
妹Yから「ジョン君になにかいるものは?」といわれたのですけど、お正月に買ったクッキーやらもらったクッキーがいっぱいあるので断ったのです。
見知ったニオイの荷物なのに、自分のものがないはずがないはず、とニオイを嗅ぎまくるジョン

3

「これは、たこせんよ♪」
と説明する私。
4

なにがおいしいって、あまからというかなんというか、歯ごたえもほどほどにあり、これまたほかにはない味なので気に入ってます。
今回は、新しい味?わかめ味とオニオン明太子味が新しく参加。
どちらも最高においしいです。たこせんはいうに及ばず。
5

色々と見せられても、一向にくれる気配もないと知るジョンは・・
6

自分で探索することにしました。
7

私の様子を伺いながら、こそこそと探索を開始します。
8

一個落とすことに成功。
9

静止されたら反対側から回ってみたり、無駄な抵抗をします。
10

しょうがないので、鹿肉ガムを一つ。
じらされただけあって、大切に食べてたようです。

おせんべい、おいしかった~。ありがとね~。
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
