TOPスポンサー広告驚きの金曜日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活驚きの金曜日


驚きの金曜日
我が家では、みんなで一緒に美容室に行きます。
金曜日は、美容室の日でした。
1

夕方までぐっすりだったジョンを起こし、出かけました。普段は土曜日なんですが、今回は、ジョン父の仕事帰りに、美容室で合流です。

その後、いつものように南青山のお店にご飯を食べに行きました。

ところで、私は東京に来てからというものの、考えてみればなにげに芸能人と遭遇してます。
ちょこちょこ見るので忘れましたが、最近では、原宿でラーメン食べてたとなりにふかわりょうさんがいたり、二子玉川のペットショップでは川島直美さんがいたり(イベント前だったので普通にいらっしゃいました)、今日の食事場所では川原亜矢子さんとか。

ここのお店は、ペット可ですが、ドッグカフェではないので、テラスのみOKです。
テラスと行っても、室内ベランダ、のような感じで、寒くはありませんし暑くもありません。
冬はさすがに3席しかないんですけど、昨日は一番右端に座って食べてました。

そしたら、今風の男の子二人が入ってきました。
普通犬も連れてなくて、みんな奥の席に行くのですけど、出入り口のそばのテラスに、しかも、私たちのすぐ隣に座ったんです。
混んでないし、しかも一番左端も空いてたし、そっちいけばいいのに、と半ば思いながら・・・
私は乱視ですし、顔ははっきり見えませんが、、、私でもわかりました。
だって、偶然みたテレビに出てた時の服を着てたから。普段着なんですね。
2

ジャ○ーズのカ○ーンのあ○に○くんとN○WSのて○しくん。←こっちの人は知りませんでしたが・・・。
となりに、いるのはアイドルですよ・・あらびっくり。
姿勢が悪く今風の子って感じのようでしたが、タバコも吸わず、お酒も飲まず、悪態をつくことなく、普通に食事をしてました。騒ぐこともせず。
あ○に○くんは、ごくせん、でしかみたことありませんが、結構あのままのイメージだったかも。
いやびっくり。
でもせっかくのプライベート。みないように知らん振りをしてました。
お店の人もしらんぷりで普通の対応。当たり前ですが・・・
でも、アイドルに遭遇したのは初めてで結構びっくり。こっちが逆に「そっとしておかなくちゃいけない」と緊張したようなしなかったような。
彼らの仕事も大変ですね。ほんとご苦労様です。

さて、
3

本日はスカッシュの日。
少し早めに出かけました。
というのは、スカッシュを始めて、短期間なのですけど、なんと初めて試合に出ることになってしまいました。
ルールも知らないのに試合に出る決心をする私も私ですが、、、
練習場所も時間も限られてる(ないともいう)私には、与えられた時間を必死でやるしかありません。
決戦は2月9日。一回くらいは勝ちたいけど、無理だと思うのでせめて1セットくらいはとりたいなあ。。一番下のランクに出ます。
ということで、ジョンの散歩は、3時ごろとなってしまいました。
4


基本的に、犬を見るので、人間はあまり見ません。
どうしても挨拶したい場合は先に飼い主さんに挨拶をします。
竹之内豊さんとかに会ってみたいものです。
それはそれはおりこうなサルーキと暮らしてらっしゃるとか。
お友達のコーギーが一度、そのサルーキが通りかかった時に、喧嘩を挑んだそうです。
コーギーの飼い主さんは「すみませんすみません」竹ノ内さんは「大丈夫ですか?」等々のやり取りをしたそうです。
もっともコーギーの飼い主さんは、サルーキと飼い主さんが帰った後、一緒にいた友達にあれは竹ノ内さん、と聞かされて驚いたそうです。
そういえば、会社のそばには伊藤麻衣子さんとゴールデンが散歩してるのをよくみかけました。今はゴールデンはお空で遊んでるそうですが。もう10年以上前だもんなあ。
5


それでもやっぱり感動したのは、きれいだった川島直美さんと川原亜矢子さん。
本当に美人です。







スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
