TOPスポンサー広告2008年の初雪は車の上で


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活2008年の初雪は車の上で


2008年の初雪は車の上で
朝起きて、窓から外を見ると、雪でした。
初雪ですね~。

地面はすでに溶けてますが、、
1

ここは平気でした。
車の上です。
これは、運転をした後の状態。
運転する前は窓までびっしり雪がかかってました。
2

迷惑この上ないという顔でひたすら写真をとる私を待つジョン。
3

車の上で滑ったりもして、、しかも冷たい。
まあ、これも記念記念、と知らん振りして写真をとる私。
4

公園ではちらほら残ってるようですね。
週末はまた気温も低いし、お天気もいまいちなので公園は積もるかな~。

しかし、ここ最近、部屋の中にいても「しんしん」と寒いということがありませんでした。
普段、ホットカーペットだけの私もさすがに暖房をつけてしまいます。
暑い夏も嫌だけど、寒い冬も苦手です。
ジョンもおんなじ。車で少し待機させる時、あまりに寒いと、人間の着ているダウンに包まってます。
ジョンを車に待機させる時は、後部座席にダウンを置いていくのですが、寒い日は、後ろに移動し(普段は運転席に座ってる)ふかふかダウンにまみれてます。

4

いつまでも車のうえではなんなので、、
散歩に出かけました。地面もぬれてるし、最近では、家の前の公園を通って家に入るという中距離(5分ほど)を自ら選んで歩きます。短距離は、車の位置から玄関まで。
ベンチの上には雪が残ってました。
5

鼻に雪がくっついてしまいました。
6

鼻の上についた雪はすぐ溶けるかな~と思ったら、なかなか溶けません。
そういや鼻は冷たいですよね。。。
寝てる時とか眠い時はからっからになるジョンの鼻。
朝、ジョンが先に起きている時に鼻でもうっかり触るとひやっとします。

さ、帰ろうか。
7

久しぶりにボールを空中でとれるかためしてみました。
やっぱり無理ですねえ。
8

今日は、ひたすらがんばったけど、まったく一度もキャッチできませんでした。
あったかくならないと無理かな・・・
ここ数日は寒いのでほとんど一日寝てるしね。。寒くなくても寝てるけど・・・
11
12


ボールをとりに行くタイミングが遅いんでしょうかね・・・

本日は一回も取れないからおやつももらえてません。
しょうがないので、ボールを投げて、もってこさせました。
13


本日の勝利品は一個です。


スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
