TOPスポンサー広告はじめてみるもの


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事はじめてみるもの


はじめてみるもの
ジョンの体重は現在4.4キロ~4.5キロです。
食べ物は、食べてはいけないもの(たまねぎ等)以外は人間が食べるものをかなり食べます。
でも、原型をじっくり見たことがありません。
なので、梨をみても、原型ではしらんぷり。ニオイは多少するのでしょうが、かぶりついたりはしません。

毎日見ている面白いブログ→白柴とうふの厚揚げ劇場で、バナナを目の前にしてかぶりついているのをみて、ジョンにも原型をみせたらどうなるか、と思ったのです。

1

これをむいたら食べられるものが出てくるのは、毎日見ているので知ってます。
2

ですが、いつまでたってもそのままだと、興味を失います。
そこで、
3

むいてみました。
4

さすがにわかるようです。

ジョンの場合、私が手に持っていると、むりやり意地でも獲ることをしません。
はい、とかどうぞ、とかこちらの手の力を緩めないと自分から食べることはしません。
バナナに関しても、よくわからないのか、私がもっているのか、、、
5

かぶりつく、というよりはずっとなめてます。
うーん。食べたかを間違っています。

そこで、「よし、」と言ってみました。
6

やっとこさ、おそるおそるかじることをしました。
それでも、微妙です。
バナナを手であげてみました。
7

一瞬です。

みかんではどうでしょう。
8

おいしいものというものはわかるようですが、かぶりつくことはしません。
ひたすら実が出てくるのを待ちます。
11
12
13

おいし~

昔は、菓子パンとか買ったばかりの鶏肉パックとかを袋から強奪したこともありますが、
現在は注意を怠らないようにしてるのでそういったことはありません。

床にモノはおかない、ジョンの届く範囲には食べ物は置かない、が鉄則です。

でも、果物なら、平気なのか、、と新しい発見をした気分です。

スポンサーサイト

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
