TOPスポンサー広告難波といえば、NGK!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行難波といえば、NGK!


難波といえば、NGK!
帰宅する日、どうしてもジョンは連れて行けない場所に行かなくてはならないので、
預かってもらう場所を探しました。
当初、早朝を予定してたので、時間に融通が聞く場所、と探しました。
難波駅に近く、駅から近いところを探したら、、

アロマペットホテル24

犬の専門学校の一部で営業しているものだと思います。
最初、たくさんの預かりのわんこと少々わんこのニオイがするので不安でしたが、なにより、スタッフの人がすごくよい。
ニオイは、学校の入り口というせいもあるのかもしれません。
美容室の中には入ってないからわかりません。

11時から16時まで預かってもらいました。その間、ドッグランで遊ばしてもらったようです。
迎えに行ったときにはニオイは気になりませんでした。

ジョンは元気で、とにかくスタッフの人がやさしくて、ジョンの「マイペース」な性格も見抜いてくれました。
そして、こんだけたくさん預かってもらったのに、お正月料金500円プラスしても合計1500円の預かり料金でした。

いやあ、ほんとびっくり。駅は、大阪ドームがある駅です。

1


さて、大事な用事の後、時間があったので念願の念願の・・・

なんばグランド花月」へ!!!
もちろん、落語や漫才が見られるわけでないのは知ってましたが、行ってみたかったんです。
漫才師は、オール阪神巨人さんとか大介花子とさんかこだまひびきさんとか、大阪漫才の王道を行く人が大好き。
2


吉本がいっぱいのこのへん。すごい人です。
すべてが吉本のビルのようで、なんだかよくわかりません。
これからお笑いを見ようという列もありました。
当然ながらお正月は当日券すべて売り切れ。
大好きな新喜劇もやってないようで、次回は新喜劇をみたいなあと思います。

3


人が多くて何がなんだかよくわかりませんが、楽しいです。
4
6
8


笑福亭仁鶴さんのおみくじがあり、引いたところ「大吉」でした。ああうれし。
手形もたくさんありました。
10

昔の漫才もDVD図書館で見られます。
見たのは、、上沼恵美子さんが昔お姉さんとコンビで漫才をやっていたもの。
今と変わらない芸風で、おもしろかったです。

今回結構ツボには待って笑ったもの・・それは、、
11

これには笑いました。
ここは1000円ほどお金を払い入場するところなんです。なんなのかよくわからないので、入りませんでした。

お土産もたくさん売ってますが、さすが吉本。。。高い。
「ちっちきちー」ばんそこう、も買いましたが、300円しました。
お菓子も結構な値段です。

いや~楽しかった。次回は、漫画と落語と新喜劇を見たいと思います。

帰りは新幹線。

111


新幹線では、ジョンはいつもぐっすりです。
333

ふかしたての好物の蓬莱551。チルドも売ってますが、蒸したものを買ってレンジでチンするのが一番おいしいです。
ここの甘酢肉団子も最高。新大阪では行列でしたが、なんとか最後の一個を買うことができました。
ちなみに、新大阪駅では、蓬莱551のお店もあります。中に入って食べることができます。
222


またこようね。
555


最初、床に置くのですけど、すぐバッグごと抱っこして一緒にぐっすり帰省です。

楽しかったね。



スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
