TOPスポンサー広告霜柱の公園


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩霜柱の公園


霜柱の公園
22
書いてる途中で一瞬で消えたので、すっかり書く気がなくなった・・・

久しぶりの朝の公園。
たれにも遭遇。

霜柱がいっぱい。

2


ジョンも久々なので暴走中。
走る走る・・・・
制御不能になりやしないか、と思いつつ、先日、うっかり私の号令を無視したジョンがこっぴどく叱られたので、今回はちゃんと号令に従いました。
まあ、しぶしぶ、って感じがあったけどね。

3


早朝の公園は、真っ白。凍ってます。
ジョンもたれも歩き方がなんかおかしいなあ。
寒いのね。
それでもジョンは、たくさん走りました。
ボール遊びとかおもちゃを使って遊ぶのが好きじゃないジョン。
人間とおっかけっこ、もしくは一緒に歩くことがすき。
しかも、自分が走りたくない、歩きたくない時は拒否する。どこの殿様なんだ・・・

4


おやつまちのたれとジョン。
たれはふかふかしててあったかそう。
こんな寒い日は本当にうらやましい。
ジョンは皮膚が治ったとはいえ、しょぼい毛なので、寒くて震えています。
なので、必死で走るのかもしれません。
自転車の前かごに乗せたら、ぷるぷる震えるんですもん。
しょうがないので、でっかい布製のバックの中にいれてあげて、肩から下げて自転車をこぎました。
相当あったかいのか、寝てます・・・←おい!

6


名前を忘れたけど久しぶり。
赤ちゃんだったのに、大きくなったね~

7


あわただしい年末も架橋に入り、明日一軒の買い物を済ませば終わる。
私の買い物とか用事は、一度で済ますのをモットーにしてる。
なのに、今年はどういうわけか、しかも月末近くなってから一日で、一度で終わらない。
アクシデントもあり、毎日出かける羽目に。
仕事で毎日でかけるのは覚悟があるし、お金が入るからいいけど、たんなる用事の買い物とか手配とかでかけるのは、本当にめんどくさい・・・・
22


年末年始、、私のすきな二時間ドラマのスペシャル版もあるし、楽しみ。
箱根駅伝も楽しみ。
私、出身大学でもないのに、順天堂大学が大好き。沢木監督がすき。なので、箱根駅伝では、順天堂大学を応援してます。
なんでかっていうと・・・
高校生の時私は放送部でした。「全国アナウンスコンクール」というのがあって、2年の時に、県大会で入賞できなかったので3年の最後の大会では必死でがんばりました。
がんばったおかげで、県大会2位で通過し、全国大会出場をきめました。
この大会は、アナウンス部、朗読部、放送作家部、のような感じだったと思います。
私はアナウンス部。自分で原稿を書いて読みます。毎日発声も練習し、録音してはチェックしました。
全国大会の準々決勝の大会会場が、順天堂大学のそばで、三文字とかが大好きな私は、語呂も気に入って、一発でお気に入りの大学となりました。
しかも、駅伝は強いし。今年はどうかな~。がんばってほしいな~。
33


いつか、ジョンと一緒に箱根で正月をむかえてみたいもんです。
そして、往路の箱根のゴールと復路の箱根のスタートを生で見てみたい!!
55


いつかね。
スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
