TOPスポンサー広告年末までの予定


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活年末までの予定


年末までの予定
気がついたらもう12月19日。
本当なら、今週中にお掃除が終わっているはずだった。
ジョンの散歩も、長めに公園に行けるはずだった。
1

夏休みの宿題はいつも31日および宿題を持っていく2日までの間に済ませる私。
いつもぎりぎりにならないとやらない私。
今回も、そんな感じでぎりぎりになって超特急で片付けている。
でも、結局、水曜日になってもまだ一つ終わってない・・・・どうすんだろ・・・。
やるしかないので、ジョンにはもうしばらく我慢してもらおう。
2

これでも食べて・・。
これは、もらいもの。というかたぶん試供品。
先日、シャンプーを注文したら、中身が違う人へ送る荷物だった。そのお詫びの品だと思う。
ジョンは何でもよく食べる。ラムのものらしいが、おいしそうに食べるので、おいしいんだろう。
3

今週は、残り二日で全部の部屋を大掃除。
窓から網戸からクローゼットの整理からベッドのマットの入れ替え(前後裏表を半年ごとに入れ替えるとよい、と家具屋さん)、すみっこの掃除などやることはいっぱい。
特に窓掃除、カーテン掃除、トイレ掃除は、キッチン掃除はなにがあってもやる。
なんか、運気がよくなりそうなので。
掃除は気、ともいう。きちんとしておかないと、運気が全部抜けそうで怖い。
でも、毎日毎日細かくはできないから、できるだけ汚さないように、時々で掃除はするが、それでもたまる。年末はそういう掃除の日としてがんばるようにしている。
4

でもって、年末年始に向けた用意もしなくちゃいけない。ジョンの用意はほぼ完璧。
人間用にいろいろ買い物に行かなくちゃ。。

と、こんな感じで特に明日あさっての掃除の時は、ジョンは留守番のように一人でホットカーペットでひたすら寝ることになる。
毎朝と、夜というか夕方の散歩はちゃんと行くんだけど、のんびり公園まで歩く散歩ってのはジョンも私もリラックスしてて気分的にとてもいいんだけどな・・・
あ、23日にはジョンのケーキも作らなくちゃ・・クッキーも!年賀状もだ!!!
5

せめて年賀状だけでもジョンが作れたらいいのに。。とむなしいことを考える。
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/20
from とうふ #u6qxw2UI URL
ジョンママさん、ジョンさん、こんばんわ。今回は、カレンダーに応募していただき、ありがとうございます。ジョンさん、とろろ兄さんと同じMダックスさんなのに?お目目パッチリ☆かわいらしくて、思わず、ブログのジョンさんの写真ととろろ兄さんの顔を見比べてしまいました。今、どうやって抽選するか考え中です。どうぞこれからもよろしくお願いします。
2007/12/21
from ジョン #/ubQZr2g URL
ようこそ!抽選楽しみにしていますね。どんな様子がみられるのか、そっちがわくわくして・・・。(笑)
とろろちゃんは、正統派、ハンサムだと思います~ジョンはばか面ってかんじで・・
これからもどうぞよろしくお願いします~v-290

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
