TOPスポンサー広告宮崎産さつまいもを食らう


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事宮崎産さつまいもを食らう


宮崎産さつまいもを食らう
おいしそうな宮崎産のさつまいもがありました。
一袋に細いのが3本。
たまにはジョンにゆでてあげよう、と買ってみました。

ジョンの住んでる千葉県では「紅東(べにあずま)」というさつまいもの品種が有名で、とても甘くておいしいです。
宮崎のこれは何の種類だろう??

1


ほくほくしておいしいです。
ジョンと私で食べるのにちょうどよい大きさです。

2


ジョンは鼻の上に食べ物を乗っけてマテをすることができません。
当然空中でキャッチして食べ物を食べるという技もできません。
なので・・・3

マズルをつかんで待てをさせてみました。
押さえてないとと首をきょろきょろして食べ物を探します。
次の瞬間には・・
4

食べてます。

食べ物を前にしてのマテなんていつまでもいつまでもできるのに。
どうしてこれができないのか・・・・・
あまりに小さいと食べ物が乗ってることすら気がつかないし・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
