TOPスポンサー広告だっちゃんと走る!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩だっちゃんと走る!


だっちゃんと走る!
本日もどんより曇ってます。
私の腰も、どんよりじわじわ痛いんです。痛いのよ。痛いんじゃ----!!
というくらいじわじわ痛くて(ぎっくり腰の痛みとはまた違って)接骨院へ行きました。

あら不思議。ちょっと(かなり)痛い電気治療とマッサージで楽になりました。

本当なら、今日はスカッシュだったのに・・・

さて、ぼーっとしてたら気がついたら公園に行くつもりはなくても公園に来てしまいました。
朝も早いし、どんより暗いし、、、と思ってたんですが、ここ数日、あんまり歩いてないジョンは、楽しげです。
1

ボールで遊ぶ、とかが好きじゃないジョンが大好きな遊びが、おっかけっこ。
おいかけてもらって、捕まえるぞ~とされるのが大好きです。
公園の真ん中で、「ほら!」とか「よ!」とか声を出して腰をかばいながらジョンを追いかける姿を余り人に見られたくありません。
よかった、、早朝で。
いつものように、西の公園から東の公園へ歩いていったところで、ちょっと限界。
ベンチで休憩しようかなーと思ったその時・・・
2

だっちゃんだ~!
おしい、おそろいの洋服を着てくればよかった。
「だっちゃ~ん」と呼ぶと、一目散に走ってきてくれた。なんてかわいいの~
3

だっちゃんは、とても元気な男の子。
めずらしく、ジョンも走る気満々で、だっちゃんと走ってました。
一緒のところを写真とろう、と思って
「だっちゃん!いいものあげようか、おやついる?」と声をかけました。
そしたら、、だっちゃんは、くるっと振り返ってこちらを凝視。
かわいい~。
ジョンも反応したのか、こちらによってきます。
4

あれ??だっちゃん、どこみてるの?(笑)
ジョンがそんなにおいしそう??

5

おいしいものにつられて、一回だけ私を見てくれたのに、
「あ、ごめーん。忘れてきてる。今度ね」といったら最後、こちらを見ずに、ジョンをみるようになってしまいました。
ごめんごめんほんと、今度ね。ジョンもね。

その後・・お散歩中のお友達とご挨拶。
6

7

だっちゃんが、じょんとおっかけっこしてくれたので、私は楽でした。
どうもありがとうございました~。

動画もいっぱい取ったんですけど・・なんか、みたことない拡張子で、よくわかりません。
自分のPCでも見れない・・・。
デジカメではなく、携帯でとったからかな~。
外国産の携帯だからなのかしら・・・
ちょっと調べてみなくちゃ・・・。
ということで、暴走したりする画像は、そのうちに。

お散歩は本当におっくうになりました。(人間が)
でも、喜んでくれるなら、できる範囲でがんばっていかなくちゃ、と思ってます。
そのためにも、早く腰痛を治しなくちゃ、と思います。

本当は、スキー場にジョンと一緒に行って見たいのよね~
一緒にはすべる技術がないけど、ドッグランがあるスキー場に連れていってあげたい。
5分で限界かもしれないけれども、遊んでるところを見てみたいなあ。



スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/29
from erika@ホッピー #vIWalqj6 URL
こんちは!
おいかけっこ好きっすよね~。
うちもそうっすよ!
こっちは息切れ動悸めまい吐き気状態なんすけどね(;^ω^)

ドックランつきのスキー場?!
興味身心っす!!!
2007/11/29
from ジョン #- URL
こんにちわ~。
ホッピーくんのおっかけっこはなかなかハードそうですね~。一緒にかけてみたい・・(笑)
さて、スキー場のドッグラン。私は行ったことがないんですが、スキー常連の人が教えてくれたんですよ。あるよ~って。それがどこだったか覚えてないけど・・。
とりあえず、、今探してみると、、
http://www.yanaba.co.jp/06-07/family.html
とかぐらいしか見つかりません。
前はもっとあったんですけどね~。
安比高原とかもあったような・・シーズンがもう少ししたらいろんな情報が出ると思います~。ぜひ、ホッピーくん、かけめぐってほしいわ~・・ゆきんこに変身しちゃうかも^^;
2007/11/30
from ダツ。ママ。 #- URL
こんばんわ。今日はありがとうございました。
私もまた、じょん君にお会いできて嬉しかったですぅ~。
うちの、ダツ。はじょん君のこと大好きみたいで、ずっと追い掛け回してごめんなさい!
これに懲りずにまたあそんでください。
じょん君の「おやつ」と言われたときのあの切ない「くぅ~ん」が忘れられません。。。かわいい~っ!。
スキー場。。。
今日の公園でも思い切り凍えていたうちの犬では、多分無理でしょう。あこがれてしまいますが。。。
2007/11/30
from ジョン #- URL
昨日は楽しかったですね~。
ジョンがあんなにお友達と走るのを久しぶりにみました。
じいさんになると、かなりがんばって誘ってもらわないと気分が高揚するのに時間がかかるようです。
神経がぼーっとしてるせいなのか・・・(笑)
今度はデジカメで写真撮りますね~。
雪は、ジョンも震えてました。公園が一面雪景色になった時にはよく穴に落ちてたし。
でも、防寒して気分を乗せるとだっちゃんもそりゃもう、っていうぐらい走るような気がしますよ~。そら、びっくり、って感じで。雪、今年はふるかな~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
