TOPスポンサー広告皮膚対策シャンプー探し


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活皮膚対策シャンプー探し


皮膚対策シャンプー探し
s


新しいのを探してみました。
お店は「ann.」

ここの、ティーツリーハーブシャンプーを取り寄せてみました。
リンスも一緒に。
ためしなので100mlはとてもうれしい。
注文したら早速到着。
試しの砂肝のおやつも入っていました。

ss


どうもすごくおいしいらしく、ものすごく食いつきがよい。
ジョンに食いつきが悪いなんてことはないんですけど、
それでもやっぱりどこか違う。
今度ここのおやつ買ってあげよう。

t


早速洗ってみました。
いやまあ、ドライヤーの時点でなんかつるつるで、よい感じがします。
空けて朝、やっぱり皮膚の状態がよさそうです。
炎症も治まったような感じが・・(まだ一日もたってないのでなんともいえませんが)
しばらくこれで様子を見てみようと思います。
湿疹さえなくなれば皮膚の異常はなくなるはず。

そして魚のドライフードが入っていました。
ドライフードはほとんど信用してませんが、さすがにこれはちょっと気になる。ネットにもジロ吉ごはんを売ってたし、かなり安心。
アジのフードかあ・・・。
緊急用にもほしいが、お肉の変わりにあげてもいいかも。旅行中とか、とも思ってしまうほどでしたが、ドライなので不安が消えたわけではありません。
また皮膚悪くなっては困るので本当に緊急用にしようかなあ・・
サンプル食べさせてみようかしら・・・。

n

スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
