TOP2009年12月


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

腹ぺこ代魔王
本日はお天気ですねえ。

久々に朝寝坊して焦ってしまった私です。休日ですけども・・・。

さて、年中腹ぺこなジョンでしたが、それは私も同じ事で・・・
そうそう、ダックスは以前神戸の病院の先生に

「食のバキュームカーだからねえ」

と言われたことがあります。
なので、食いしん坊は定めと思って。。(^^;)>くぅちゃん&くぅちゃんママ!(笑)

そして同じく、食欲の塊の私。
すごすぎて、キャラメルはもちろん、干し芋を食べても
歯の詰め物がとれてしまい、年末の押し迫ったさなかに歯医者に行くハメになった私です。


みかねた栞ママが、時折、おいしい手作りご飯を持ってきてくれます。
1

栞ママは、ワンコの食事の先生でもあります。
ジョンの恩人でもあります。

人間のご飯もめちゃくちゃおいしい!!!
ご飯やさんを開けます。

写真を撮る前に、いつもいつもがっついて気がつくと終わってる私・・・・。(^^;)

久々にあった栞ちゃんは、なんだか女の子らしく?成長しているようでした。
いや、もともと美人さんだったんですが、先代ももこが、女の子、だったもので、
栞ちゃんは、まだまだお子ちゃま時代なので、女の子、というよりは、女子、というイメージでした(どんなんじゃ。。。)

それがすっかり美人さんに成長しちゃって!(笑)

また公園で遊びたいね♪
待ってね♪

栞ママ!いつもありがとうございます~(*^_^*)

スポンサーサイト

カテゴリ:suppe

ジョンからのプレゼント
さて、クリスマスケーキを食べた、というクリスマスを過ごし、
本日、素敵なお知らせが届きました。

それは、、
厚揚げ劇場からの当選お知らせ!


偶然知ったブログで、こちらの兄弟達のぼけとつっこみにノックアウトした私は、
2008年9月、本の出版記念パーティーにいくことにしました。
1


かねてよりお会いしたかった「なごむくん」と共に♪

3

その会場では、とうふちゃんにガウられつつ、、写真をほとんど撮れず、、残念でしたが、、
4

現在冬眠中のカメ姉さんとお会いしたりしました。

5

初めて会うのに、なごむくんと飼育係さんに、「ひさしぶり」と声をかける私ですが、
この出会いもジョンがくれた素敵なプレゼント。

6

そして、くじ運など無いに等しい私に、ビッグプレゼント「アントニオえのき」を当選させてくれたのは、
やっぱりジョンからのプレゼントだなあと思いました。

抽選で選んでくれた、とろろちゃんととうふちゃんとえのきちゃん、本当にありがとう!!!


本日も、ずいぶんとブレンダさんにお世話になった私ですが、、
これもやっぱりジョンがくれた大切な出会いのプレゼントだなあと。

大事な家族。これからもずっと。

ジョン、ありがとうね。

そして、いつもいつも応援してくれている皆様。くじけず、ここまでこれたのは、皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

色々とアップしたい写真もあるけど、ぼちぼち、、ということで。。

カテゴリ:suppe

2009年師走
激動の2009年も最終月を迎えました。

本当に、今年は、ジョンが12歳目前で旅立ち、なにがなんだかよくわからなくなりました。

それでも、いつも側にいる、と思っていれば、側にいる。


1

どんなに楽しい思い出を思い出しても、悲しい残像は消え去るものではありません。

それでも、あんなこともあったな、こんなこともあったな、と笑い話として思い出すことができるようになりました。
やんちゃな時期に手を焼いたこともありました。
それでも、とても楽しい思い出です。

2

いろんな所にいくようになって、公園に行くようになって、たくさんのお友達に出会うことができて、
ジョンも私も幸せです。

3

12月に入り、いつものG公園に行くようになりました。
てくてく歩いて。
今年は暖かい日もあり、散歩にはいい冬?かもしれません。


4

公園で散歩してる私と姿の見えないジョンを見かけたら声をかけてくださいね♪

あ、今日は雨なのでちょっとしんみりしちゃいましたね・・

明日はお天気!(と思う)

ワンコ達、いっぱい走ろうね♪

もちろん、お空のみんなもいっぱい走ろうね♪

カテゴリ:suppe
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。