TOP2009年11月



カテゴリ:スポンサー広告

ありがとう♪
大好きな大好きな、感謝でいっぱいの、ジョンの大先輩が、お空へと旅立っていきました。

ジョンが我が家に来た頃からのおつきあい。
偶然に知った場所とワンコ。
オーナーさんにも可愛がってもらい、知恵もヒントもいっぱいもらってた。。

1

引っ越ししてからも毎年毎年会えるのを楽しみにしてた。

今年、、来年には会えるかな、と思って楽しみにしてた。

2

今年はいろんなことが満載で、生涯忘れることができない年となりました。

ワンコがお空に行ってしまうのは、本当にさみしい。
さみしい、と言葉にはできないくらいさみしい。


たくさんの経験とたくさんの愛情を持って、お空でさらにたくさんの経験を重ねるんだよね。

お空のみんな!もうちょっとしたら迎えてあげてね。
今はオーナーさんのところにいるからね。

本当に、本当に、ありがとう。いつまでもずっと一緒。ずっと心にあるからね。

カテゴリ:suppe

11月突入
一週間以上たって、やっとこさ11月突入日記。

日差しが気持ちよいこの時期、ひなたぼっこをしていたジョンです。

1

今日はたくさんの雨が降っていました。
来週には冬らしいお天気になるのでしょうか。

2

これだけ雨が降るとさすがに夕方のお散歩はできなかったジョン。

ジョンは、リュックサックも持ってますが、靴下や靴も持ってます。
雨が嫌いなため、靴を履かして歩かそうと、買ってみたところ大変不評でした。
後に、ケガの時に使えるということになりましたが・・・。

3

日差しのやわらかい公園で、ゆっくりお散歩したいものです。

カテゴリ:suppe
| Top Page |
