TOP2009年06月



カテゴリ:スポンサー広告

動くジョンPart5
ジョンのボールキャッチは、ジョンの居場所にむけてボールを投げなければなりません。
なぜならば、ボールをおっかけることをしないからです。

これは正しいのワンコのボールキャッチなのだろうか・・・・疑問です。




カテゴリ:suppe

動くジョンPart4

いつものG公園。
2008年3月28日。橋の上を通って、西公園から東の公園に向かっております。


カテゴリ:suppe

「犬猫の手づくりごはんの基本」セミナー 
だんだん蒸し暑くなりました。
ですが、今年はまだエアコンをあまり使っていません。

本村先生の食事のセミナーで、「換気が大切」と教わって以来、毎日換気に気をつけています。
そのせいか、あまりエアコンをつけることがなくなったかも。
まあ、まだ涼しいと言えば涼しいのですけど。

ジョンにももうちょっと快適に空気をかんじさせてあげたかったなあ、、と思います。

さて、さて。ジョンのごはんは生食でした。その指導をしてくれた師匠は、セントバーナード栞ちゃんのママです。

「犬猫の手づくりごはんの基本」セミナー 

4回のコースです。
とても体にじっくり浸透する講義です。

生食を1から勉強する方、改めて勉強する方、ぜひぜひご参加くださいね。

gg
4
4

カテゴリ:生食ごはん

動くジョンPart3
ジョンはおいかけっこが大好きです。
まてまて~と言っておっかけると、喜んで走ります。
そして、そう言ってくれて遊んでくれるのを待っています。

ボール遊びなら人間は動かなくてすむのに、と何度思ったことか。

ということで、周りの変な目を気にせず、よくおっかけっこをしました。

カテゴリ:回想

動くジョンPart2
蒸し暑くなるだろう時期に見ると涼しくなると思われる画像。
2008年2月上旬。



いつものG公園です。

カテゴリ:回想

動くジョン
雨の日。2007年10月。


こちらは2008年5月。

カテゴリ:回想
| Top Page |
