TOP2009年05月



カテゴリ:スポンサー広告

気がつけば5月真ん中。
すっかり夏景色ですね。

1

昨日の夜から今朝にかけて、初めてジョンが夢に出てきました。
おぼろげですが、走っていました。
いつものように、呼んだら、飛んでやってくる、そんな夢でした。


思えば、いつから私を飼い主と思うようになったんだろう。
最初に出会ったときは、おそらく「知らない人」なんだろうなあ。

だんだん、少しずつ、飼い主と、認めてくれるようになったんだろう。

楽しいことばかりではない。
未熟な私とジョンは、色々と勉強し学んできた。
一緒に成長して信頼関係を築き上げていった。

嬉しいときは、精一杯お祝いしたし、楽しんだ。

体調がおかしいといえば、時間を問わず病院に駆け込んだ。
夜中でも。朝でも。
これはめんどくさい、とかではなく、自然に体が動いている。

いけない、ということは徹底的に覚えさせた。

ほめるときは、とことんほめた。

いろんな事がありすぎて、昨日のよう。

これからは増えることはないけれど、忘れることもない。
日々、毎日一緒に過ごしている。

これからも、よろしくね。ジョン。







カテゴリ:suppe
| Top Page |
