TOP未分類

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

13回目と2回目♪




----
20日はジョンの誕生日。
地上13回目とお空2回目のお誕生日♪
そして、ゴールデンのグリコの誕生日♪

おめでとう!

なごむママから、バースデイカードを頂きました。いつも心あたたまるメッセージをありがとう。とっても嬉しいです。

ダックスのCard♪

ただいま帰省中の為、帰省前にお花を買いに行きました。

一緒に帰省はしてますが、こちらもね♪

たくさんの出会いと幸せをいつもありがとうね、ジョン!

お空でみんなでお祝いしてみんなでわけっこして食べるんだよ♪

カテゴリ:未分類

テスト

携帯から

カテゴリ:未分類

元気いっぱい
本日も公園に行ってきました。

1

ジョンの毎日は基本的にはいつもと(ほとんど)かわらない休暇を過ごしております。
寝坊って、人間もなかなかできないのよねえ。

朝起きて、ご飯食べて、ちょこっと暖かくなってから散歩に行く。
会社に行ってるときのほうが寒い時に散歩に行かなければならないので、なんとも心苦しい。


それでも、犬は、人間と一緒ではなく、寄り添って生きるパートナーだと思うので、
人間の生活サイクルにあってくるのが正しい暮らし方だとも思います。

あ、もちろん、最低限の犬の飼い方はあると思いますが。
(散歩をする、ごはんをあげる、清潔にする、等々)

人間も犬も無理なく一緒にいられる、人間と暮らすのも犬と暮らすのも同じ事なのかもしれません。
お互いがお互いを気にしてる。気を遣ってる。

お互い様だからこそ、相手を(犬を)よくみて、さわって、一緒にいて(居られるときに精一杯)、
そうやって、思いやって生活する、、基本的なことかもしれません。

もちろん、まったく本能のままに、早朝ご飯を催促し、人間の顔を蹴る寝相でも・・・・(ああ、さりげなく矛盾してるようなしてないような・・・・)


カテゴリ:未分類

元気に走ってます
ただいま、私、休暇をもらって、ジョンと24時間楽しい時間を過ごしています。
のんびり、のんびりした毎日を送っています。

更新はもう少し待ってくださいね~♪

1

ジョンは、ごはんをしっかり食べ、よいうんPをして、よく寝て、散歩もして、元気に過ごしています~♪

2

かわいいお友達にも会いました。

3

このウィペットは暴走してました。元気ですよね~。

ということで、また、ゆっくり更新します~♪

カテゴリ:未分類

子猫の里親募集中
あまりにもおなかが空いて、いぬだっくす~のモモとビワとち~ぼ~さんの後を着いてきた子猫。

「コウ」くん、といいいます。

こちらをご覧ください。

本日、お会いしてきました。
とってもおとなしく、かわいいこです。
ち~ぼ~さんの愛情たっぷりのごはんと、寝床で、毛もふわふわで、なんともやわらかく、おりこうで、とっても人懐っこく、元気です。

早く、素敵な出会いがあることを祈っています。
なんにもお手伝いできなくてごめんね。

この子がコウくんです。
初めての私にもだっこをさせてくれました。

1

2
3

うっかりデジカメを忘れて、携帯でとりました。
しかし、犬とはちがう素敵な魅力です。

我が家のじいさんは、、
4

こんな感じで一週間を乗り切りました。
現在カラーをはずしてますが、足にはかさぶたが残ってます。
なめないのではずしてます。


カテゴリ:未分類
| Top Page | Next
